ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

当たった・・・

2008-02-22 18:38:30 | いろいろ
沖縄旅行の時にもらったフリーペーパーにプレゼントハガキがついてたので応募しました。(すっかり忘れていました。)
仕事から帰ったら宅配便が届いていて・・「なんだろう?沖縄からだ・・・」
って開けたら・・・の写真の品でした。
懸賞は、結構当たるんですが、本当に欲しくて出したのは、絶対に当たらないです。
どうでもいいのは、割りと当たってます。
こんなとこで運を使っちゃダメなんですが・・・
沖縄の調味料、こっちじゃ買えないから楽しみです。

ぷりんちゃんの1歳の誕生日用のケーキも届きました。
思ってたよりもかわいくしてくださって・・うれしいです。
公開は、24日です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2008-02-22 19:34:01
すごいですね、私は懸賞に応募したことがありません
ひろさんのように簡単に当たるようでしたら、
応募してみますね
返信する
私も… (ゆりママ)
2008-02-22 22:48:11
おめでとう(^O^)

本当あてにしてないのが、当たるんだよね!私も元旦に原信で3000円以上の買い物に対して抽選用紙一枚応募出来るのがあったの。隆〇に書いてもらってたから全然覚えてなくてね。1月終り頃電話きたわ。ティッシュ当たったってね。今ティッシュも貴重だから、貰いに行ってきたわ(^O^)



明日ぷりんちゃん、トリミングだね。もっとかわいくなってきてね(^O^)楽しみにしてます!
返信する
ハバネロぽん酢・・・ (pot)
2008-02-22 23:33:37
すっごく気になる「ハバネロ ぽん酢」
これって凄く辛いんじゃないかな~
興味あるな~是非賞味したら感想聞かせて欲しいな

ひろさん・・・あっちの運のが気になるよね~
ぷりんちゃんの誕生日ケーキ楽しみにしてるよ~
返信する
すごーい! (こきあ)
2008-02-23 09:53:12
ひろさん良かったね~♪私は懸賞はまず当たりません。当たったことがないので出さないから……さらに縁遠くなってます。私はシークワーサーが気になる……うちはシークワーサーの大ファンで夫婦で飲んでます。この寒い時期に鍋にポン酢はかかせません。
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-02-23 17:46:08
私は、暇だと色々出してみます。
年賀状の余ったのとか・・・
使って出してます。
結構、当たります。
本当にほしいのは、当たったことがないですよ。
返信する
ゆりママ (ひろ)
2008-02-23 17:48:37
そうなんだよね。
忘れてるようなのは、当たるよね。
昨年は、お酒一升当たったけどうち飲めないから・・・よそにお嫁に行きました。
日用品は、助かるよね。
返信する
potちゃん (ひろ)
2008-02-23 17:54:49
ハバネロ・・辛そうだよね。
何にかけたらいいんだろう?
あっちの運は、まだ申し込みもしてないのに・・・
返信する
こきあさん (ひろ)
2008-02-23 18:00:29
鍋物いいね。
でも、家族そろっての夕飯が週1あるかないか?なんだよね~。
シークワーサーすっぱくないの?
返信する

コメントを投稿