ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

久々のデジカメ

2008-02-22 18:53:34 | ぷりんちゃん
デジカメ・・ずっとしまったままになってたんでPCに取り込んで見ました。

珍しく服着てます。


眠いよ~


ゴマちゃんみたいでしょ
まだ今ほど毛が伸びてないからだいぶ前かな?


今日のぷりんちゃん
舌出してます~。


首の周りの毛は、毛糸みたいになってます。
ねじねじ・・・

かわいいなぁ~もう・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (そらママ)
2008-02-22 19:37:40
今までほとんどが、携帯のカメラでの投稿だったのですか?私はデジカメでやってます。
ぷりんちゃんのもじゃもじゃの毛可愛いですね。
お誕生日のケーキUPしてね。見たいよー
返信する
今日ね~(* ̄O ̄)ノ (ボブ&リリmama)
2008-02-23 12:57:46
お誕生日ケーキも用意出来て今日はぷりんちゃんのトリミングですね(⌒0⌒)/~~

綺麗にして貰って来て下さいね~



ケーキとぶりんちゃんのお写真楽しみにしていますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-02-23 15:04:22
最近のは、携帯が多かったんです。
サイズが小さい写真のですよ。
デジカメの方がきれいですよね。
ケーキは、クリームっぽいのとそうじゃないのがあって・・・お芋が好きなんでお芋のケーキですよ。
手作り感がとても良かったです。
返信する
mamaさん (ひろ)
2008-02-23 15:05:54
予約ありがとうございました。
今、トリミングに行ってます~。
楽しみです~。
返信する
おッ (マロンのパパ)
2008-02-23 17:05:19
こんにちわ。
かわいい。
って、ムースと似て見えるのは僕だけ・・・
兄弟じゃないの!???
ムースは3月30日生まれ埼玉出身
な訳ないね。
うちに来たのが、5月20日なのでそのときまた1年を振り返ってムースを紹介します。
けど、ムースの小さいころの写真もあまりないんですよ。ガーン
どうなることやら・・・・
けど・・・かわいいねぇ~ぷりんちゃん
返信する
マロンのパパさん (ひろ)
2008-02-23 22:01:12
似てると思いますよ~。
ムースちゃんに・・・
ぷりんちゃんは、明日2月24日生まれ。
新潟の友達の家出身です。
うちに来たのは、4月29日だったと思います。
ぷりんちゃんが来た記念でブログ始めました。
返信する

コメントを投稿