ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

のんびりな休日

2015-05-24 19:57:27 | ぷりんちゃん

今日は、休みが合いましたが特にどこに行くと言うこともなくスーパーに買い物に行っただけでのんびりしていました。

ぷりんちゃん、今日も可愛い。

お散歩もしました。

テレビつけたら「チェッカーズ」が出ていて???

スカパーで、「トップテン」をやっていました。

フミヤも若いです。

司会が徳光さんと石野真子

1位が中森明菜

明菜ちゃんがスター誕生で優勝?したときの司会も石野真子だったそうです。

これです。スター誕生。

懐かしい~可愛い~

この当時の歌番組のセットは、とても凝ってましたね。

スモークもすごいですね。とても綺麗。

明菜ちゃん好きでした。復活待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿