ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりんは、元気

2019-01-19 20:44:10 | ぷりんちゃん

ブログを更新しないと心配してくださる方がいらっしゃるのでとても感謝しています。

ぷりんちゃんは、元気です。

相変わらず寒いです。

朝は、道路がバリバリに凍ってる日が多く、雪は少ないです。

こんな寒くても散歩してるワンコがいるのでびっくり

ぷりんは、いつも朝起きて1階に行くと寒がってファンヒーターの前に陣取ります。

寝る時も一緒に寝てるけど今日は、気が付いたら私の布団の半分場所を取って掛け布団の中にいました。

踏まないようによけると狭くてベッドから落ちそう

今は、こんな格好で寝てます。

無防備です。

元気なので安心です。

職場のぷりんよりも二才上の誕生日が1日違いのワンコも最近は、体調に波があると言ってました。

高齢犬は、本当に心配です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿