ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ひさびさのランチ

2023-03-21 18:28:55 | ぷりんちゃん
最近は、休みも合わずに買い物も一人で行ってました。
旦那は、毎日帰りも遅かったし夕ご飯も遅い時間になってました。
今日は、ホワイトデー(だいぶ遅れた)ランチに行きました。
今日、おいしいものを食べにいこう。と決めてましたがどこに行くか?は
決めてない。昨夜決めました。
予約していないので12時前には、入らないと・・・
ということで11時半ごろに家を出る予定。
そうWBCが一番良いところです。
私は、そんなにファンじゃないですけどね。
12時前に入ったけど予約席も多くて結構テーブルも埋まってました。
メニューは、たくさんあって迷うけど・・・
結局、前回と同じのにしました。
ハンバーグとビーフカツのハーフ&ハーフ
色々食べたいのとビーフカツがおいしかったので・・・
ビーフカツだけのもあったけどハンバーグも食べたいです。
パスタやオムライスなどもありますが・・また同じのになりました。
デザートもティラミスとプリンが選べるけど、またプリン
このプリン美味しいです。もっと食べたいと思うくらいの量です。
満足感があります。
スープとドリンクバーもついてます。
夕飯は、簡単にそばにします。

ぷりんは、このクッキーが好きです。
袋開けると甘い匂いがして人間も食べたくなる匂い
ラングドシャの匂いです。

小さくて食べにくいので手に載せると手まで食べそうに夢中です。
体調が安定してて良かったです。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2023-03-21 19:05:55
忙しい旦那さんと、ランチに行けて
良かったですね。
素敵なレストランで おいしそうな
ハーフハーフ。
私もそれを食べてみたいです。
ぷりんも食べたいです。
ぷりんちゃんも 落ち着いていて
留守番できて良かったですね。
返信する
Unknown (るみ子)
2023-03-21 20:23:47
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

ぷりんちゃんも体調が落ち着いて
良かったですね〜。

ホワイトデーにランチって
お洒落ですね〜(^o^)
美味しそう〜
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-21 20:57:45
美味しそうyです。
楽しいホワイトデーになりましたね
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-03-22 10:05:33
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
ホワイトデーランチか~😄
ハーフハーフとは嬉しいメニューやね😋
ぷりんちゃん 美味しそうにおやつを食べてる💕
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-03-22 12:26:18
お出掛けはランチだったんだね!

前にもこのヨーデル金谷さん出てたよね!

私も行ってみたい!!


行った時は連れていってね^^

パスタやオムライスもいいね♪

シェアして食べれないの?

できたらそうしよう!

私もプリンだね~!


あ、ぷりんちゃん…元気そうでよかった^^

老犬は日々体調が変わるからね…


WBC優勝したね~!

感動だぁ~!!
返信する
もにもにさん (ひろ)
2023-03-23 19:53:50
ありがとうございます。
ぷりんの体調次第で出かけられないです。

このレストランは、第三セクターのレストランだったんですがいろいろあってこのレストランの従業員さんたちで会社を作って受け継いだそうです。
結婚式もできます。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2023-03-23 19:59:40
ホワイトデーは、いつもクッキーとかくれたんですが…正直、クッキーとかは、あまり食べないし・・・
クッキーとか要らないから美味しいもの食べに行こう。と言いました。
外食もほとんど行ってなかったので。
ぷりんが体調良くないと出かけられないですね。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2023-03-23 20:06:56
ありがとうございます。
もう、胃も老化してるのでいろいろいっぱい食べられないので少しずつのが良いですね。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2023-03-23 20:09:36
ありがとうございます。
ショコラさんちは、いつも美味しそうな料理が何品もあるけど我が家は、粗食なのでたまの外食です。

ぷりんも元気で良かったです。
返信する
reireiさん (ひろ)
2023-03-23 20:15:17
そうですね。お気に入りのお店なので良くブログに載せてますね。
他にもお気に入りのお店は、あったけど
閉店したり物価高でランチの質が落ちたりね。
もちろんお連れしますよ。
シェアもOKです。

一品料理もいっぱいあるよ~。
返信する

コメントを投稿