ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

わんわんゆたんぽ

2008-02-06 18:55:17 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃん用です。チワワですよ~。
ダックスとかもあるけど・・やっぱピンクでしょ。
昼間、留守なので・・・電気を使う暖房機は、怖いので・・・これにしました。ペット用なので安全みたいです。

次男が学校から帰宅しました。部活も軽くやって来たそうです。
昨日は、欠席者がとても多かったそうです。
今日も欠席者が多かったようで学校で風邪がはやっているようです。
お友達のお子さんの通ってる小学校も学年閉鎖とかで・・風邪がはやってるようですね。
皆さんも気をつけましょう

誕生日ケーキも頼んだし・・・
届くの楽しみ~。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたねy(>_<)y (ボブ&リリmama)
2008-02-06 19:07:11
ご長男さん入院で大変な時だったのに次男さんにぷりんちゃんまで~~
ひろりんさんでしたね~(#^^#)

でもインフルエンザでなくて良かったですね!!
そしてぷりんちゃんも具合悪くならなくて本当にホッとしました。。

明日は頑張って下さいね!
付き添いも大変ですがきっと痛みもそんなに感じない様にしてくれると思いますよ!!

ぷりんちゃんも良い子でお留守番していてね(*^o=*)
返信する
Unknown (そらママ)
2008-02-06 20:50:04
次男さんの風邪たいしたことなく良かったですね
今インフルエンザが流行っているのでもしやと思いましたがそれにしても部活やってくるなんて
若いですね明日はお兄ちゃんのOPですか、
ひろさんも何やかんやで大変ですが頑張って下さい。OP上手くいくといいですね。
プリンちゃんのゆたんぽ可愛いですね、わが家は
何も買っていません毛布で我慢して貰っています
返信する
Unknown (たぁーふ)
2008-02-06 23:02:06
次男さん大丈夫ですか 今の寒い季節は 体調がね~ ここ最近 日本全国寒いですからね・・・ぷりんちゃんは 大丈夫ですか~ お互い寒さに負けず頑張りましょう。。。
返信する
ありがとうございます (ひろ)
2008-02-07 21:44:54
コメントいただいたみなさん・・・
ありがとうございます。
今度一人ずつ返信しますね。
返信する
mamaさん (ひろ)
2008-02-08 19:49:28
メールもありがとうございました。
お姉さんにも励ましていただきました。
本当にインフルエンザでなくて良かったしぷりんちゃんも無事でよかったです。
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-02-08 19:51:24
やっぱり・・寒さが違うので手足が冷たくてかわいそうで買いました。
それまでは、自分の体温で暖かくなるマットを使ってました。
返信する
たぁーふさん (ひろ)
2008-02-08 19:52:37
ビタミンCたくさんの果物で風邪ひかないようにしたいですね。
返信する

コメントを投稿