ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

23才っていいな~

2014-06-29 16:56:05 | ぷりんちゃん
今日は、次男の誕生日です。23歳になりました。
23歳って昔から好きでした。

自分は、何故か?「23歳で結婚する。」と決めてました。
そして・・・焦ってたわけでもないのに23歳の誕生日に結納をして23歳で結婚しました。
夢が叶ったんです。
叶った夢は、それくらいです。

次男も23歳になったけど・・・結婚は、全然まだまだ先ですね。
でも・・普通の23歳がやってない経験をたくさんしてるので財産になってると思います。

今日、ブログを書こうと思ってここに来たら・・・

あれっ???ぷりんじゃん

そうでした。
毎年、作ってる365カレンダーの6月29日に入れたんでした。
ぷりんは、2月24日だけど、もう埋まってたので次男の誕生日にしたのでした。
もう、忘れてました。





次男の誕生日は、離れて暮らしてるのでお祝いできないので昨日、宅配便を送りました。
今日の朝、届いたそうです。

今日は、友達と過ごすみたいです。
次男には、とても良い友達がいるので安心しています。

お誕生日おめでとう。
ぷりんが我が家に来たのも次男がきっかけでした。

え~っ?呼んだ~???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿