ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ドラマのドロドロ度

2014-01-19 19:49:21 | 韓流

今日、大寒

朝起きたら・・雪がどっさり

駐車場

青空も見えました。

ここは、近くの川です。

今日は、スカパーの雪を落として部屋に戻ったら・・・懐かしいドラマが映りました。

週末婚

TBSチャンネル

リアルタイムでは、見ていない気がします。子育て中だったかな?

姉妹のドロドロが凄すぎます。

お互いに相手を陥れたり手段を選ばずに言いたい放題のバトル(恐ろしい)

今日は、韓国ドラマの運命の誘惑があるのですけど・・・それよりも「週末婚」が面白そうで見てしまいました。

思えば昔のドラマってドロドロなのが多かったです。

 

ドロドロは、ドラマの中だけで・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿