ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

30年記念旅行を兼ねて・・・武道館コンサート

2016-11-20 17:46:03 | イベント

武道館は、もう5回?、6回?

シウォンさんで、初めて行ったのは、2005年。

ずっと、子育てと仕事に追われていて、コンサートとも無縁でした。

ファンとして出会った、良く知らない人と行動しましたが、そんなことも初めてでした。

武道館に来て、人の多さに圧倒されました。ファンの熱気?衝撃的でした。

自分がこういう場にいることも信じられない気持ちでしたね。

今じゃ、毎年恒例ですが・・・出会わなければ、ドームも代々木もさいアリもたぶん、行くこともなかったんだろうと思いますね。

20代のころにもサザンオールスターズで行ったけど・・・あんまり記憶にもないです。

パンフレットがあります。でも・・・たぶん、2階席だったんだと思います。

 

今年のコンサートは、本当にすごく良かったです。

聞きたい曲がたくさん聞けたし、初期の曲も聞けたしトークも面白くて楽しかったです。

 

https://entertainmentstation.jp/56820

このレポートがすごく詳しくて素晴らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿