ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

親の心子知らず・・・

2017-01-23 20:38:19 | ぷりんちゃん

息子のことじゃなく・・・まぁ、息子もそうだと言えばそうですが・・・

今日は、この子

うちのおてんば娘さんのぷりんさん。

安静にしなくてはいけないのに・・・立ち上がるしぴょんぴょんするし・・・

もう、怖いよ~。

おもちゃまで持ってきて遊ぼうとするんだけど・・・

お母さんは、あのよろけてる姿を見たら怖くて心臓に悪いです。

息子も病気や手術もしてるけど、同じように心配はしたけど・・・

やっぱり、犬の事は、よくわからないし痛いとかも言わないので心配は、多いです。

そうそう、お薬飲まなきゃ。

ぷりんは、薬を飲ませるのも大変だった。

こんな薬です。普通の錠剤とは違いますね。

病院では、フィラリアほどおいしくないけど、食べやすいと言ってました。

いつものようにお手をして・・・薬、ぱくぱく食べました。

そんなぷりんちゃんにプレゼントが届きました。

大喜びです。

それは、明日のブログでね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿