ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

コンサート編 (エラーになって消えた(泣)

2009-11-19 19:32:50 | イベント
コンサート編をほとんど書き終えたとこでエラーになり全部消えてしまいました。

ショックです。
今日は、もう書けないです~。
って言うわけで・・・
癒し系ぷりんちゃんの登場。
以前に撮ったけど出番のなかった写真です。
雨上がりのお散歩に行くぷりんです。







これだけなんですけど・・・
コンサート編は・・・日を改めて・・・

東京でもワンコを見かけると「どうしてるかな?ぷりん」と思ってました。
今回、長男が仕事の都合で行けなかったのでぷりんの面倒を頼みました。
時々、メールで様子を聞くと「元気だよ。吠えないし・・・」って
ぷりんも「いつもと違う」と思ってたのかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~・乗ってる ♪ (kuni)
2009-11-20 18:03:52
お疲れ様でした。今度は、ゆっくり来てね。 これからは,ますますこちらへ来る機会が増えるだろうから・・・写真をコウヘイが見つけ喜んでました。ギプス足の父もリョウちゃんといっぱい話してました。
チーのバイト先の焼き鳥を無理やり食べさせてしまった?かも?こちらへ来てもリョウちゃんは心配ないです。考えがしっかりしてる!
返信する
kuniちゃん (ひろ)
2009-11-20 19:19:50
こちらこそ・・・
数年ぶりの再会もバタバタで申し訳ない
チーちゃんも出演OKかな
焼き鳥?おいしかったって
食事もセーブしなくていいらしいから・・・
良かったわ
親は、いつまでも心配しちゃうんだけど・・・
よろしくね。
返信する
おひさしぶりです (ホーリー)
2009-11-24 20:59:55
東京に来られてたんですね~。
こっちはワンコがあちこちにいますから、見るたびに思い出したんじゃないですか?

ご無沙汰していましたが、ぷりんちゃん元気そうで何よりです
返信する
ホーリーさん (ひろ)
2009-11-25 18:00:28
ご無沙汰しておりました。
年に1度、コンサートのために上京する田舎者です。
そうですね。
思ったよりもワンコに遭遇しました。
電車の中でもコーギーだと思いますが網のようなバッグに入れてかついでる方に遭遇しましたよ。
返信する

コメントを投稿