ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ねんざした・・・みたい

2008-02-14 19:54:36 | いろいろ
昨日、このブログを書いてPCを閉じてぷりんちゃんを抱っこで歩いたとたん・・・コケました。
私は、イスの上に正座する癖があって足がしびれていたようです。
足の感覚がない状態で歩いた(歩けた)のに・・・突然、崩れ落ちた。
ぷりんちゃんは、しっかり抱っこだっこしてたんで無事です。
コケた時に足が変な風になったみたいです。
だんだん、痛くなってきました。
湿布を貼って寝ました。
朝、昨日よりも痛くないけど・・・靴はいて歩くと痛い。
雪道もでこぼこしてて歩きにくく痛いし・・・まいった。
でも、仕事あるし頑張って仕事もやりました。
誰にも言えないわ・・・こんなドジ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (holy)
2008-02-14 21:36:47
ひろさん、大丈夫ですか?
何か外科づいてますね。
気をつけてくださいね。
ぷりんちゃんつぶれなくてよかった(なんちゃって)
返信する
気をつけて~ (こきあ)
2008-02-15 11:22:29
風邪に気をつけて……というより、怪我に気をつけてね!だったかな。
慣れとは恐ろしいもんです。
もしかして、いつも椅子から降りる時はしびれたままだったりして……?
雪道も気をつけてね(^o^)
返信する
だいじょうぶですか? (そらママ)
2008-02-15 12:03:16
腫れていて痛みがあれば捻挫の可能性がありますよ
整形外科で診てもらった方がいいですよ
ひろさん今忙しいときだから気をつけてね。
ぷりんちゃん無事でよかったね。
返信する
holyさん (ひろ)
2008-02-15 18:21:03
老化現象ですかね?
ぷりんちゃんは、何があっても守りますよ。
返信する
こきあさん (ひろ)
2008-02-15 18:22:52
イスに正座っておばあちゃんみたいだね。
気をつけますね。
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-02-15 18:25:14
ありがとうございます。
今日は、痛みがふくらはぎに移動しましたよ。
病院行くほどでもなさそうなんで湿布で様子見ます。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する

コメントを投稿