ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

微熱が・・・

2008-02-15 18:50:08 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃん・・毛がモッサモサで・・何犬かわからない


今朝は、雪が「もかもか」降っていて玄関前がかなり積もっていました。
長靴で行きました。(短い靴じゃ無理)
午前中は、かなり降り続いていたのでどんだけ~??積もるのかと心配でしたが・・
午後は、晴れ間も出て大丈夫そうです。
昨日は、スカパーがやっぱり受信障害でした。
韓国ドラマの後半がだんだん・・顔が崩れ始めて(ブロックノイズ)来てそのうちに映らなくなってました。
再放送がないやつなんで・・・(泣)今日、続きを見たらだいぶ話が飛んでいました。

昨日は、小学校時代からの親友が来てくれたのでいろんな話を聞いてもらいました。コーギーのプリンちゃんのママです。
トイプーのぷりんちゃんは、相変わらずワンワン吠えてるけど近くに行きたいような感じでした。
ワンコ慣れしてるコーギープリンママは、「ぷりん、おいで~」って・・・抱っこしてくれて・・・楽しいひとときを過ごしました。
次男が帰宅・・・「保健室に行ったら微熱があった」って
部活の時に先輩に顔色悪いと言われ保健室に行ったそうです。で、ジムは、休んで。
今日も「頭痛い」と帰宅。なんで部活してくるの~?
部活が終わって帰宅したら病院は、終わってるのに・・・まったく・・・
ずっと微熱が続いているので・・・なかなか、スッキリしないみたいです。
ぷりんちゃんだけが・・・超げんきです。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (mossan)
2008-02-16 05:57:35
おはよう
ゆっくりお話できましたか?
いろいろ次から次へと。。。子供の心配は尽きませんね…。
リョウくん、微熱?大丈夫ですか
家の息子も2日くらい前から咳をしていて...昨夜は遂に発熱...38度近くまで出ていたけど...
ちゃんと公文に行って2時間近く勉強してきました...。
熱にも気付いてなかった様子…
おバカちゃんもたまにはいいのかな??
あはは・・・

今日も試合の予定だけど。。。
無理かなぁ~?今ぐっすり眠ってます
返信する
ウチの二男も・・・ (fumichan)
2008-02-16 11:58:17
こんにちは!
ご長男の手術大変でしたね
今最初から読ませていただきましたm(__)m
少しずつ回復している様子なので安心してますが
hiroちゃんもお身体大切にしてくださいね

ウチの二男も高熱が続き昨日やっと病院に行ったら
扁桃腺炎でインフルエンザではなく一安心しました!

家族みんなが健康でいてくれる・・・それが一番ですね!
返信する
大丈夫? (ボブ&リリmama)
2008-02-16 15:44:58
今朝も凄い雪ですね~
このまま降り続いたら~なんて思っていたらまた晴れたり・・変なお天気ですね!
ぷりんちゃんホント伸びちゃいましたね~
今週でも良かったかな??
来週は綺麗になって来てね


あらら~りょうさんお熱が~大丈夫ですか
ご長男さんはだいぶ回復されましたか?
心配事が続きますね~
あれ~ひろりんさんまで・・・

そんな中でぷりんちゃんは元気元気で最高ですね
返信する
大丈夫?2 (pot)
2008-02-16 16:20:37
長男くんの入院に、今度は次男くんの微熱ですか~
ひろさんは大丈夫ですか?
ふっとした時に風邪をひいてしまう可能性もありますから、気をつけてね
そちらは凄いですか?
こちらは寒いけど良いお天気で
昼頃がチラつく程度でした。。。

ぷりんちゃん、相変わらずかわゆいわ~癒されます。。。
返信する
mossan (ひろ)
2008-02-16 19:14:59
息子くんは、熱があるのに頑張ったんだね。
うちと同じだわ~。
の練習も試合もこの時期寒いから大変だよね。
無理しないように気をつけてあげてね。
返信する
fumichan♪ (ひろ)
2008-02-16 19:19:51
ようこそ。コメントありがとうございます。
fumichanちの息子さんも熱ですか~?
大人は、熱が出ると体力消耗してしまうのでお大事になさってくださいね。
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
息子は、じきに退院できそうです。
手術の時は、どうなることか??と思ったのですが・・良かったです。
返信する
mamaさん (ひろ)
2008-02-16 19:23:35
そうなんですよ~。
次男も長男が入院の日に高熱を出して・・・以来微熱が続いてるんです。
私は、ドジって自業自得ですが・・・たいしたことなさそうです。
ぷりんちゃん・・モッサモサの毛玉だらけです。早くキレイにしてもらわなくちゃ。
返信する
potちゃん (ひろ)
2008-02-16 19:26:16
いつもコメントありがとう。
ぷりんちゃんに癒される~?
実物見たら・・・もっと癒されるよ。
お天気いいの~?
こっちは、大雪です。
長靴じゃないと・・・すそが濡れちゃうよ。
返信する

コメントを投稿