ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

安眠妨害は、ぷりんちゃんだけじゃなかった!!

2008-08-07 18:30:03 | ぷりんちゃん

ゴロゴロ~

ここ数日、ぷりんちゃん開放作戦(夜サークルに入れないで自由にしておく)により早朝の「出してよ~!!ガタガタ攻撃」がなくなったので安眠できるはずが・・・
昨日は、足が攣りそうな痛さで目が覚めてしまいました。
5時半に起きてシップを貼りました。

今日は、休みなので早く起きる必要もないので寝られるだけ寝ようと思ってましたが・・・
朝がたに蚊が耳元で「ブ~ン」
5時半には、カラスが大騒ぎ
うるさい!!と思いつつもまた寝ていたようです。
6時半にさすがのぷりんちゃんも寂しくなったのか「ワンワン」吠えていたので起きることにしました。
ゴミ出しにもついて来たのですが・・・ノーリードでも逃げなくなりました。
家に来る人には、すごく吠えるのですが・・・外で会う人には吠えないので近所の人には、「お母さんがいるとおとなしいんだね。うさちゃんみたいだわ」と言われました。

今日は、休みなので「うれしい」と言ってられません。
10日に出勤のための代休なのでこれから16日まで休みなしです。
残業も増えるので体調管理が大変です。
今日は、のんびり過ごしました。


ちょっと動くと、寝ていても起きてすぐについてきます。
誰もいないと、ずっと寝てるんだろうね~。
私がぷりんの安眠妨害してるんだわ~。