Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

今シーズン初のクリスマスカード

2019-12-04 | 日記

いつの間に12月になったんでしょう? 気が付けばもう4日。

イギリスから最初のクリスマスカードが届きました。

 

イギリスのカードは素敵なので毎年楽しみにしています。

同じ絵柄のが重ならないのが不思議。

 

今年は、ミンスミートの仕込みを完全に忘れました 

クッキーの仕込みもまだ・・・ 

クリスマスディナーのメニューも考えてない…。

アセリマス!!

 

 

************************

 

カードと言えば・・・昨日は結婚記念日でした。

おっとっとからのカード ↓↓↓

猫がいっぱい!

素敵なカードが見つからず随分探し回ったらしいデス。

カードを貰ったら勿論「ありがとう」するんですが、素敵なカードじゃないと表情が違うらしい。。。

(素敵じゃないね、なんて)口に出してないのに、おっとっとが「Not very nice, is it?」なんて言う。。。

このカードは素敵よーーーー 。。。「は」って、エラソーに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日 (ちっぷ)
2019-12-07 01:54:47
おめでとうございます。  
And I wish you were Merry cristmas.

  (突然、申し訳ございません  )
返信する
ちっぷさん♪ (じぇれまいあ)
2019-12-07 20:55:16
お祝いのお言葉、ありがとうございます❤️

I wish you the same.
Have a happy Christmas🎄
返信する

コメントを投稿