グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

ヨガマット買っちゃった♪

2008-05-15 08:47:17 | ヨーガ

今週、新たに学んだこと。
「兎のポーズ」…先週学んだ「月の礼拝」の中に加わった。
「英雄のポーズ1,2」
今回は、身体の歪み、50肩の後遺症、腹筋の衰え、下半身の柔軟性の無さをひしひしと…トホホ
今朝はあちらこちら痛~い!
そうなのだ、前回までの気持ちいいだけでは鍛えられないのだ!

マットをネット注文しようかと思っていたら、丁度教室でいくつか取り寄せてくれていました。
気分が沈み込まない、エキサイティングしない、寒暖に片寄らないなどを考え、この色を選んでみました。
買って続ける方向に自分自身を追い込む魂胆、なきにしもあらず。

もう一人の私…いや~、使わなくなったら、キッチンマットという手もあるし。


コメントを投稿