ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

パラジャーノフとは関係ないが

2018年11月23日 | 映画


相変わらずビデオを見てるが今はパラジャーノフ。グルジア(今はジョージア)の伝説的と言っても良い監督だ。その内容とは全く関係ないが、彼の作品「アシクケリブ」を見た後に録画されていたCMなどを見ていたら録画されたその年が分かった。何かの催しごとの告知で1994年であることが分かったのだ。24年前か、と思わずため息。画質の劣化と共に劣化したかのような当時の服装はなかなか笑えるものがある。
コメント    この記事についてブログを書く
« マイナンバーカード | トップ | ガスファンヒーター »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事