せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

悲しいお知らせ

2005年07月15日 | 猫たちの記録
せっさです

最近ご報告させていただいていたそっくすちゃんが、
本日、4日間という生涯を終えてしまいました。

事務所内は、いつもと同じように振舞われていますが、
どこか、苦いような空気が流れています・・・。
生まれた日から写真を貼り続けていたのですが、
今日の写真で終わってしまいました。


やっぱり母猫の存在は大きいのでしょうね
母猫ははじめから「この子は無理」と諦めていたから、
連れに戻ってこなかったのかもしれませんね。

そっくすは4日間という一生でしたが、
生きていた証として、
こうして写真に残せたことは、
よかったんだと思います。

くつしたには、
もう一匹の子猫をきちんと育ててほしいと思います


皆様も身のまわりの命を大切にしてください。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくす「事務所へ来る」 | トップ | 交通事故 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国で… (miu)
2005-07-15 23:52:06
そっくすちゃんが、

天国で幸せになりますように☆

合掌
Unknown (Unknown)
2005-07-16 08:03:01
くつしたちゃんは、『そっくす』がこの先、生きていけないことを理解していたんでしょうか?自然淘汰で強い子しか残っていけない・・・悲しいことですが当たり前の事なんですよね
運命? (zero)
2005-07-16 17:01:09
可哀想に
Unknown (Unknown)
2005-07-16 17:01:28
運命? (zero)
2005-07-16 17:10:54
可哀想に残念・・

この仔は何のために生まれてきたんやろう。この世に生を受け・・・言葉になりません
ありがとう・・・ (miku)
2005-07-17 10:16:19
そっくすちゃんの短い生涯には、せっささん達のたくさんの愛情が注がれ、その思いは天国のそっくすちゃんにもきっと届いていると思う。

そして言ってるよ!!

〝ありがとう〟って・・・
皆さん (せっさ)
2005-07-17 22:57:09
コメントありがとうございます



皆さんにそっくすの存在を知っていただけたことが、

この仔にとっては幸せだったのではないかと思います。



中には産まれた事を誰にも知られないで、

亡くなっちゃう子達もいっぱいいるのかも知れませんね

コメントを投稿