せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

そっくす「事務所へ来る」

2005年07月13日 | 猫たちの記録
せっさです

またまた先日の話の続きです。

子供を産んだ猫「くつした」は霊苑に放されました。
しかし、子猫一匹をくわえて行った後、戻ってきませんでした。

そうです。
もう一匹の子猫を置き去りにしたまま・・・。

今日の朝、霊苑に猫の様子を見に行きました。
すると・・・。
凍えながら、それでもお母さんのことを待っているではありませんか
これ以上放置しておくと危ないと思ったので、
私は子猫を連れて事務所に帰りました。


丸一日何も飲んでいなかったのか、
ミルクを一生懸命飲んでいました

そして、この子を「そっくす」と勝手に命名
(「くつした」の子供だからです)


果たしてこの子は無事に成長できるのでしょうか!?
(ただ、この子ばっかり記事に書くと、
肝心の私の成長期じゃなくなってしまうので


そんな感じで、
ここから先は、別のお話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつした「出産」 | トップ | 悲しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (田村 勝弘)
2005-07-13 23:44:33
仔猫の誕生ですか



僕は大きくなった猫しか飼ったことないので



小さな仔猫を育てたことがないですね~



スクスクと育ってほしいですね(いや、いい人に貰われたらいい)



それにしても「くつした」はどこにいったのでしょう?



ひとりだち、おめでとうございます



「そっくす」の成長も書いてみてくださいね.



ではでは~
返信する
田村 勝弘さん (せっさ)
2005-07-14 20:05:44
コメントありがとうございます





そっくすの写真はできる限り更新しますので、

毎日確認していただけたら嬉しいです



あ、私の成長記録も期待してくださいね



(むしろ、そっちがメインなので・・・)



くつしたはですね、

今日の夕方ちらっと見かけました

んー、一人を育てるので精一杯かもしれないですね
返信する

コメントを投稿