せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

最後の桜

2015年04月22日 | 広島ペット霊苑 創業記

菜種梅雨もようやく過ぎ去り、1日々と初夏にむけてすすむ季節、皆様いかがお過ごしですか?

 

私共は、慣れないスタッフが多い中で春の法要を終わらせ、一息といいたい所ですが、社員教育に営業、健康診断、新たな仕事への動きと何かと慌しく動いており、周りの人から『最近やつれた・・・・』などと、心配を頂く毎日です。(検診結果は暫く出ませんが、多分健康です。)

 

そんな中でもお構いなし。自然だけはマイペース。

 

今年も熊野霊苑最後の桜が満開を迎えました。

 

この桜が咲くと、少し遅い春が熊野霊苑にやってきます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと何年これるのかしら・・... | トップ | いかんいかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火葬、ありがとう御座いました (山本)
2015-04-25 23:40:05
4月24日の15時に予約していた山本と申します。

愛犬が早朝に亡くなり
急いで仕事中に決めた霊苑でしたが

妹さんが親身になってお仕事されて
とても話しやすい人で、葬儀も大満足でした!

お骨を拾う時のオジサンも
丁寧に骨の部位を説明してくれて助かりました。

霊苑の雰囲気も
亡くなった父親の田舎に似てまして
猫がいる所も似ており、大変落ち着きましたよ。

愛犬(ショコラ)の葬儀、心から本当に感謝致します!!!

お墓は、まだ何処にするか決めていないのですが・・
たとえ別の場所に設置したとしても

ぜひ、葬儀したこの霊苑にも拝みに来させてください。
何かここにも、ショコラが来る様な気がするのです。

それでは、この度は本当に有難う御座いました!
返信する
ショコラちゃん (霊苑スタッフ)
2015-05-01 13:57:15
ショコラちゃんの大切なご葬儀をさせて頂きました事、心より感謝しております。

又、数々のお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございました。

ご葬儀をさせて頂きまして感じました事は、本当にショコラちゃんは沢山愛を頂いて本当に幸せだった・・・って思いました。
ショコラちゃんのありがとうが聞こえてくるようでした。

又ぜひいらしてください。
おまちしております。
返信する

コメントを投稿