せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

全てのペットにご供養を!

2023年12月30日 | 広島ペット霊苑 創業記

今年一年、本当にお世話になりました。

 

忙しさにかまけて、ブログの更新が全く出来ていませんでしたが、今年は私達の最終目的でもある『全てのペットにご供養を!』という創業当時からのミッションをクリアするために様々な種まきをして参りました。

 

今は種なので、優しく上手に育てながら立派な芽を出せ、花が咲くように、2024年は水やりの他、肥料も沢山やりながら、上手に育てていく年にしたいと思っています。

 

今の世の中、色んな局面で手軽さが求められていますが、私達の想いをご理解いただける、志を同じくする皆様とのご縁をつなぎながら、今までと同じように、スタッフ一同、皆様のお気持ちに寄り添えるサービスをご提供して参ります。

 

それらすべてが、ミッションのため、2024年もまっすぐに進んで参ります。

 

一年間本当にありがとうございました。

 

皆様良い年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆法要・供養 | トップ | 熊野桜満開と近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿