せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

交通事故

2005年07月20日 | せっさ日々の記録
せっさです
ご無沙汰しておりました。


実は私は、土曜日に事故に遭ってしまいました。
幸い怪我のほうは軽いムチウチで済みました。

ただ、購入して2週間のマイカーが・・・
みるも無残になってしまいました

事故というのは、いつどういった形で起こるものか、
本当に分からないものですね。
気をつけないといけないのは、当然ですが、
みんなが気をつけないと事故は起きてしまいますね。

今回わかったことは、
事故は、起こしたほうも巻き込まれたほうも、辛いということです。
この度は私は巻き込まれたほうですが、
マイカーはあの時のままを再現することはできず、
行くはずだったキャンプも、夢になってしまいました。


これからは、本当に運転には気をつけようと思いました。


マイカー問題が解決したら、
またどこかドライブに行こうと思います

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせ | トップ | アッシュちゃんのお母さん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (miu)
2005-07-20 23:44:02
大変でしたね

無事でよかったですね~



みんなが気をつけて、事故がなくなるといいですね~
なるほど (田村 勝弘)
2005-07-21 18:32:14
大変な目にあいましたね



ご無事のようでなによりです.



日曜日に霊苑に行きました.



葬儀の飼い主さんがいらしていたので



あまりウロウロできず、せっささんを



探すこともできませんでした.



事故でお休み?



「そっくす」に会いたかったけど亡くなったんですね.



残念です



暑さのせいかあまり猫ちゃん達もいませんでした.



ではでは~
Unknown (Unknown)
2005-07-22 10:52:42
こまめな更新が人気の秘訣・・・

miuさん (せっさ)
2005-07-22 12:45:35
こんにちは。

コメントありがとうございます



事故は一人が気をつけてもダメなんですね

本当に気をつけようと思いました。



最近は、前だけでなく後もこまめに確認しています
田村 勝弘さん (せっさ)
2005-07-22 12:57:04
こんにちは

コメントありがとうございます



日曜日に霊苑にいらしていたのですか!

ありがとうございます

私はその日はお休みでいませんでした





またお参りにいらして下さい





しかし、本当に暑いですね

猫ちゃんたちも、アスファルトが熱いから、

いろんなところに隠れています

コメントを投稿