せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

春季法要無事終わりました。

2020年04月20日 | 広島ペット霊苑 創業記

ご案内の通り、新型コロナウィルスの影響で創業以来初の無参列法要での開催となりました、熊野霊苑恒例の春季大法要が薄曇りの中、無事終わりました。

 

今回は広島と同じ緊急事態宣言の出ている京都の田中住職ではなく、お盆供養をお願いしている熊野の菅田住職にお願いして、それぞれのお子様の名前の読み上げも含め、火葬場前、供養塔前にてお経を頂きました。

 

また皆様からのご依頼の各供養は、それぞれ指定場所へお供え致して、写真を撮りましたので、お手元に届くまで少しお待ちくださいね。

 

次回のお盆法要は8月2日を予定していますが、それまでには何とか収束していてほしいので、今は不要不急の外出は控えて、感染拡大を皆で協力して阻止しましょう。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスに関して... | トップ | いつもと同じに・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社 (得拓人様)
2020-07-02 22:42:28
猫と犬霊
田が鵜阿賀だ図棚は字魔訶が気花は区互い
屋が矢野派が稲葉蚊帳にすみませんかお休み下肺
羽谷那覇真矢次官場一人は顔私会版画せ
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿