せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

4月に入り色々と・・・

2016年04月02日 | 広島ペット霊苑 創業記

ペット霊苑のFBに熊野桜の写真を載せました!

 

市内の桜は本日満開宣言が出たそうですので、霊苑桜の満開も近い!そんな春色一直線の熊野です。

 

4月に入り、大きなニュースが二つ。

 

一つが4月1日付で、久しぶりの新卒新入社員が入りました。心強いことに、動物関係の専門学校卒の女子です。これから研修ですが、基本になるペットを想う気持ちの部分には、まるで問題がないので、案外早くに戦力になってくれるのでは?と期待しています。

 

そしてもう一つ、既に法要案内を送付させて頂いた皆様には告知済みですが、西区己斐大迫にあります「己斐大迫ペット霊園」での仮営業がスタートしています。ここは10数年目に完成して営業されていたのですが、ここ数年は殆ど動いていなかったので、施設をお借りして、火葬、墓地販売代行、管理代行などを請け負わせていただくことになりました。

 

実際色々とバタバタの状態で、完全な形で動くにはもうしばらく時間が必要の様です。

 

新しい人材にサービス拠点、もうすぐ30年目に入る私達は、これからも変わり続けながら、皆様に安心をお届けして参ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが、法要案内... | トップ | 法要前日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (たんぽぽの母)
2016-04-06 15:45:55
先日はたんぽぽの葬儀、火葬をして頂き大変お世話になりました( ̄人 ̄*)
道中は雨が降っていたのに、火葬時間には止みました。
収骨の際にはハケと素手ですべてのお骨を拾って頂きました。
小さな体で骨も脆くなってましたが、歯も短かった尻尾もすべて収骨することが出来ました。
担当の方によろしくお伝え下さい!
本当に感謝しています。。。

同時に自宅供養していた2ポメの納骨もお願いし、
(6年以上ぶりに決心しました)
ホッとした気持ちでいっぱいです♡
これで、4ポメ揃って合同供養塔で眠ることが出来ました❀꒰。•◡•。꒱❀

今度ともよろしくお願い致します。。。 東区 I
返信する
Re:お世話になりました (pet594)
2016-04-12 22:22:26
コメントありがとうございました。
私達がお役に立てたなら、心から嬉しく思います。
これからは熊野供養塔で、皆様のお子様をしっかり供養して参りますので、ご安心ください。
でも時には会いにいらしてくださいね。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿