せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

死ぬかと思った・・・・

2015年06月04日 | 広島ペット霊苑 創業記

普段から元気自慢の私が、昨日の夕方から動悸、胃痛、胸のむかつきと普段余り感じたことのないような症状が・・・・きっと、ここ最近の疲れで風邪でもひいたかな?と思っていましたが、

 

その症状は、おさまるどころか夜に成る程酷くなり、時折激しい動悸が・・・・、これはヤバイ!と珍しく早めに帰宅し、食事もそこそこで布団に横になりました。

 

流石に心配になり、今日一日の自分自身の行動を振り返ってみると、思い当たる節を発見!

 

それは、この時期になると増える、ドライアイスの配送でした。

 

特に今回の子は大きい子なので、かなりな量のドライアイスを車に積んで、窓も開けずにウロウロしていたことを思い出しました。

 

そういえば最近、ドライアイス屋さんに車で運ぶときはトランクに入れる事。もし箱バンタイプの車で運ぶときは、必ず窓を開けて走ること、そうしないと二酸化炭素中毒になる可能性があるという注意文が貼ってあったことを思い出したのです。

 

今までに何度も運びましたが、こんなことになったのは初めてでかなり焦りましたが、翌朝はお陰さまで元気になってひと安心。

 

需要が益々増えるこれから、充分注意していきます。

 

今日は魅力的なみかんのバックショットをお送りします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆でやる。 | トップ | たぬきのせい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (いちファン)
2015-06-05 14:52:10
大事に至らず良かったです。

 とてもたくさん大きなものを背負われているので、
立ち止まる暇も無いでしょうが、たまにはご自分を労ってください。
 あの仔達が休まる場所を守り続けるためには、そんな考えも必要だと思います。
暑い夏がもうそこまで来ています。スタッフの皆様もどうかお体を大事になさってください。応援しています。
返信する
コメントありがとうございます。 (広島ペット霊苑 下田)
2015-06-06 14:44:43
いちファン様、温かいメッセージ心から感謝します。応援していただけていると思うだけで、元気が出てきます。

創業以来沢山のご縁を頂戴し、皆様からお預かりしている沢山の天使達をお守りするためにも元気で居られるように心がけます。

どうかこれからも見守ってやってください。
返信する

コメントを投稿