マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

餡子の厚みが!!

2018-11-07 | 食べる
今日は気温が高めの立冬でしたね。ちょっと汗ばむくらいでした。
さてさて、今回は先日用事で行ったデパートで、催事場の「北海道大物産展」を覗きに行ってついつい買ってしまったスイーツのご紹介を....
今回は、フリーペーパーの宣伝写真に載ってなかったお店で洋菓子のほうは名前を憶えていません。アップル入りのカスタードクリームが入ったスイーツです400円でした。クリームがあっさり味でいい意味でカスタードって感じではなく、ヘルシーでした。
そして「(株)わかさや本舗」の「あんこたっぷりどら焼き」です。店頭で驚いて「これ凄いですね~~」とおじさんにお話を伺い、十勝小豆の分厚い餡子入りを購入しまして、日持ちがしたので毎日少しずつ頂きました。でもやはり餡子が主ですからやっぱい甘かったですね。        
甘党の方は是非ご購入を・・小豆餡を堪能してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日の夕景 | トップ | 2Hでリメイク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事