マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

2Hでリメイク♪

2018-11-09 | 自作品達
今朝は久々に本格的なが降りました。
晴れ間が出だして、日差しが強いからいいかなと思い洗濯物を外に出してましたが、夕暮れが早いせいでバスタオル等は乾ききってなくて、また部屋干しにという始末でした。
さてさて、今日は夕食を終えてからTVを聴きながら久々にリメイクをしました。
 もうずいぶん前になりますが、ウール地で自作したスーツの箪笥の肥やし化していたローウエストでベルトを使う短めのスカートと、着なくなったセーターを利用して、丸椅子のクッション(と言えるかどうか・・)にリメイクです。
少しありあわせの「綿」をしつけして・・・
 色が薄く写ってますが薄茶のスカートから片側を・・
 セーターから片側を・・
 手縫いで2時間ほどで丸椅子2脚用が完成しました。
後は落ちないように紐を縫い付けないといけないかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餡子の厚みが!! | トップ | 今日の夕空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作品達」カテゴリの最新記事