マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

デパ地下にて・・

2018-09-15 | 食べる
今日も朝から曇り空で、洗濯物は風である程度まで乾いたような・・予報に反して午後からはやはりいつ雨が降ってもいいような感じになったので部屋干しに・・少ししたら凄い雨が降ってきて、で出かけるつもりだったのに・・仕方なくで出かけました。
買い物先でレジの方たちと「天気予報はあてにならないね~^」と話しながら帰宅して、をヒト拭きしたら「洗車」完了です
さてさて、先日デパートに用事に行った帰り際に、いつも通りデパ地下へ・・目ぼしいものも見つからず・・のどが渇いて、テイクアウトのジュースを買いに・・またまたおひとりさまです。
 今回は「季節限定販売」の「梨ジュース」をチョイスして何時ものレストコーナーへ・・
その横で期間宣伝販売されてたお店が目に入り、ジュースと共に食べれるものを一つ買ってみようと、品定め・・大好きな「白餡」が入ってて「抹茶」味のクッキー生地とWで好き、これしかないとチョイスです。「つき(TUKI)という、つぶあんをサンドしたクッキー」です
「ぎんざ空也 空いろ」初めてのお店でしたが、TVかなんかで見聞きしたことがあったような・・
美味しかったです~あっという間に食べてしまいました。でも、小さいのにちょっとお高いかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣リメイク | トップ | 誕生日の日に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事