マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ウォン様(スキャンダルより)

2008-07-07 | 勇俊sii

今日は一年に一度のロマンチックタイムを過ごす二人(?)の日ですね。


生憎今日の夜空には天の川は見えませんが・・・


私pekoが会いたい人は今ニューヨークなもので・・・(えへっ)


で、先日放送されたぺ・ヨンジュンsiiがプレイボーイキャラで映画主演された「スキャンダル」の録画を見ながら「ウォン様」にお会いしてました


懐かしの「ウォン様」のお姿を少し・・・


  


  


  


ちょっと「衝撃的なシーン」でしたが、このシーンによく似た映画「四月の雪」をちょっと思い出しました。


 


   


   


   


あの「冬ソナ」からは想像できなかった役で、彼の「チャレンジ精神」と「演技」にを送りたいです。


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのソプラノリサイタル♪ | トップ | へメロカリス&オーシャンブルー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォン様 (つき)
2008-07-07 23:43:02
スキャンダルやってたの?知らなかった。初めて見た時、かなり衝撃受けましたが、ヨンジュンさんが演じたから あんなことやそんなことやっても品位があって最後は切なく悲しい恋の物語に・・・。良かったです。

先日のTBS来日密着番組pekoさんの分も録画してるからねまた、ダビングしておきます
返信する
ウォン様Ⅱ (おゆき)
2008-07-08 11:19:19
pekoさん、おゆきも昨日このスキャンダラスな「スキャンダル」の録画を見たんですよ
本当に衝撃的でしたね
あのミニョンssiが・・・でしたが
今では「四月の雪」もこれが人間なんだなぁ~
生きている人間の現実なのかなぁ~~~
たまたまヨンヨンが主役なわけで・・・と
思う様になりました
でも・・・やはりなシーンは一人で見ていても恥ずかしい・・・
ウブなおゆき・・・
(すみませんデブの間違いでした
でもウォン様の最期は何故か涙が
返信する
つきさん (peko)
2008-07-08 23:02:07
ですよね。
どんなことやっても、何を着ても品がありますよね。
乞食(上品過ぎて無理)以外はどんなキャラでも演じれそうですよ
ウォン様の最後のシーンはでしたね~
この映画時間短かったけど見直したらなかなかだったと思いましたよ
初恋の場面の表情を思い出したりしました


返信する
おゆきさん (peko)
2008-07-08 23:11:14
またまたでしたか~~
見直したらウォン様キャラも流石の演技力で、魅力的でした
良い映画だったんだな~~って思いましたよ~
最後はでしたね。
でもカットされてたところがあったような・・
返信する
観ました~ (ひな)
2008-07-08 23:55:45
pekoさん~こんばんは。今日はすごいでした~警報出たんですよ
スキャンダル・・・ひなも偶然観れましたあの作品は最初はぶっ飛びましたが(笑)何回も観たらだんだん切な~くなってきて大好きな映画になりました
王子の抑えた表情が悲しいです~
一人ウルウルしながら観てたら、隣でゲームしてた僕ちゃんが不思議そうにひな見てました(笑)
返信する
ひなちゃん (peko)
2008-07-09 00:36:36
此方も警報こそでませんでしたが、す~~ご~~~~いでした~

でしょう。ビデオでも何度も見たり今回デジタルで録画しながら見て、また見たり・・何度目だ~
表情の演技をじっくり見てまして・・
流石の演技力ですよね。
僕ちゃんには見せては駄目よ(うふふ)
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事