マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「2006年にいちばん良かった思い出」は?(TB)

2006-12-29 | Weblog
2006年を振り返ってみると、私の場合、「京都」に始まり「京都」で終ったという1年だったと言えます。                                                               1月の息子の下宿探し、4月入学式、5月OB会、7月祇園祭、9月保津川下り、10月、11月寺院散策及び紅葉狩り、12月イルミネーションで終わりました。(その他毎月一回の付き添い通院がありましたが・・)                                                     でも、やっぱり、一番良かった思い出は、7月1日にこの「ブログ」に、デビューしたことです。                                                                    偶然同じ日にデビューされた方に今もお付き合いいただいてることも、記事を見られた方の親孝行のお手伝いが出来たことも、お友達になってくださって、のやりとりもできるようになったことも、み~~んな、このブログのおかげです。 7月1日という日が、「一番良かった運命みたいな思い出の日」ということになります。    
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華なべ(冷蔵庫の残り物で... | トップ | 後5時間半! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番良かった思い出 (おゆき)
2006-12-29 22:30:37
pekoさん、こんばんは
今年の一番良かった思い出・・・私にとっては
やはり、ブログにコメントさせて頂けて
pekoさんと、お友達になれたこと
そして、遅ればせながら、自身も
ブログデビューできてコメントを頂いたり
お邪魔させて頂いたり、本当に楽しい
思い出になりました
きっと、pekoさんのブログにお邪魔していなかったら
私自身がブログを開設することはなかったと思います
返信する
ありがとう!! (peko430)
2006-12-30 16:56:51
マイブログに来ていただいて、ほんとにいいお友達に出会えました。感謝します。
おゆきさんの明るいコメントと、共通の話題にことかかない好きなモノのおかげで、私のライフが、なによりの楽しみになりました。
来年も相変わりませず、宜しくお付き合い下さいませ
もう、あと1日と7時間で2006年と
です。良いお年をお迎えくださいね~。
返信する
あと1日と5時間 (おゆき)
2006-12-30 18:35:22
pekoさん、こんばんは!「おせち」の仕度やら何やら
まだまだ忙しいことと思います
今年は本当に後半も後半になってから
pekoさんとの素敵な出会い偶然や
テレパシーとても良い、思い出に残る
ことばかりでしたブログデビューした時は
pekoさんとheijiさん、お二人に支えられていたような感じで、とても嬉しかったです
状態の、おゆき救われました
暮れの暮れまで、お忙しいことと思いますが
風邪などひかず、元気に新年を迎えて下さい
来年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
Unknown (heiji303)
2006-12-31 16:10:02
早いものです。あの7月1日。
あれからもう6ヶ月。pekoさんとの
出会いの日。私のブログに(間違えて?)
初めて訪問してくれました。そしてコメントも
第1号でした。
 この6ヶ月で京都特集と北海道旅行記が
特に印象に残っています。
 今年1年。お世話になりました。
 また、来年、お互いにがんばって
ブログを続けていきましょう。

返信する
heijiさん (peko430)
2006-12-31 17:31:52
こんばんわ!もう残すところ、6時間半となってしまいました。
決して(間違えて)ではなく、「趣味悠々」をみてたものですから、お話が合うかな?と思いました。
それ以上に、heijiさんには、半年間お世話になりました。
まだまだな私ですが、(今ももRSSリーダーVr3のサイト表示出来てません)来年も、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事