マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

後5時間半!

2006-12-31 | Weblog
今年ももう、あと5時間半となってしまいました。                                                    今年最後の書き込みとなりました。                                                          今日は、{きらく湯}というところへいって、温泉浴をしてきました。何十年ぶりの(まさに)気楽な年越しでしょうか。(最初で最後かも・・・)                                                                                 これから、友人宅へ行って年越しそばを食べ、カウントダウンの花火を見に行ってきます。                                                                  思えば7月1日にブログデビューしてから,早いもので6ヶ月たってしまいました。                                                                      状態だったブログも、コメントを通じて、アドバイスを頂いたり、楽しい共通の話題で盛り上がったりで、開設してよかったとおもう事が常となりました。                                                                        つたないマイブログにきてくださった方、コメントいただいた方の御かげで、毎日楽しく続けて来れました。                         改めて、お礼申し上げます。                                                        まだまだ、ですが、私なりにますので、来年もマイブログを宜しくお願いいたします。                                                              皆様良いお年をお迎え下さいませ。     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2006年にいちばん良かった... | トップ | 2007年ご来光遙拝(和歌山港⇔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事