マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

華やぎのテーブルウェアーショー2007

2007-06-04 | 旅行&お出かけ

 今日はこれから友人と、ATC(アジア太平洋トレードセンター)ホールでの催し「器と工芸展」へ行って来ます。


このチケットは、「フロンティアエイジ5月号」での、プレゼントに当選したものです。


この催しも魅力的ですが、ちょっと下心もあって当たればいいな~と思っていたことが・・この会場ATCホールがあるO's南棟には、ぺ・ヨンジュンsii公認ミュージアム「PARK BOF JAPAN」があるんですぅ~


友人はカジョクじゃないので、気が乗らないかも知れませんが、絶対見てこようと思います。


ワクワクです。では、行ってきま~~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロームとコーヒーノキ | トップ | ぺ・ヨンジュンsii公認ミュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選! (おゆき)
2007-06-04 10:38:25
おめでとしゃんですぅ
「BOF」無事に突入できると良いですねぇ
キャハ
お土産話、楽しみにしていますヨン
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-06-04 22:11:57
ただいま~~
7時半帰宅して、夕食食べて、今上がってきました。
「BOF」平日だったので、整理券なしで正規の入り口からはいれましたよ。(土日は凄いようですね)
カジョクさんたちは、「タムトク」のメイキングのVTRを見ておられたり、コーヒーブレイクされてたり・・(冬ソナも別のモニターでながれてました)
パネル写真がいっぱい壁にありましたが、私の好きな写真があまりなくて
前にニュースで見た入り口だけ撮ってきましたが・・拍子抜けの感じです。
グッズもほしいものがなくて、やはり鶴橋のコリアンタウンへ行かないと・・・
返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事