マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達7月P2

2017-07-21 | 花(植物)
7月もあと10日となってしまいました。わが地方も、連日30度以上の酷暑となっています。蝉の声と、暑さで早々に目が覚めても、扇風機のスイッチをオンにして、いつも通りの時間までまたウトウト寝てしまうという習性で毎日が始まります。
さて7月P2の「我が家の花達」あまり変わり映えしませんがご紹介します。
   「デイリリー」
 「アメリカンブルー」「ポンテテリア」「ネジバナ」
 「ツルベキア」「アレナリアモンタナ」「ネメシア」
 「アサリナ」「カリブラコア」
 「マダガスカルジャスミン」    「ミニバラ」
 「フロックス」「ガウラ」「イソトマ」
 「クフェア」「ジュランタ宝塚」「ペチュニア」
 「ヒポエステス」名残の「ビオラ」
 「アズーロコンパクト」まだ咲いてくれてます「ロベリア」「フランネルフラワー」
 「トリカラーセージ」「イソトマ」
暑い中、頑張ってくれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月蠅くて・・・ | トップ | 65回和歌山港「港まつり 花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事