マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」より

2023-09-23 | メディアより(好きな人達)
演劇鑑賞会か、TV放送でしか見たことがない「歌舞伎」ですが、今回CSで放送された「滝沢歌舞伎」を録ったのを見てましたら、「殺陣あり、和太鼓打ち、歌舞伎(本格的な見栄を切る場面あり)、日舞や時代物語等」、「Snw Man」をメインに「ジャニーズ所属」のお若い方達の素晴らしいパホーマンスに見入ってしまい、感嘆した次第でした。
前に話題になった「サイレント」で主役をされた「目黒 蓮さん」(しかあまり知らないもので)を注視しながらちょっと撮ってみましたのでUPしますね。
 オープニングの「ひらりと桜」を歌われてる場面です。(ここは宝塚のよう)
 殺陣も始まりました。時代劇で見るような殺陣をスピーディにされてて・・やっぱり何時も歌いながらダンスされてて舞うような感じでしたね~~素晴らしかったです。刀の使い方も本格的で、もう感嘆(皆さん時代劇にすぐ出ても大丈夫
  
「Magical Trans formations」のお三人
   
  
パワフルな水びたしのパホーマンスで最後は皆さん燃え尽きて・・・凄いパホーマンスでした。(皆さん鍛えてられるんですね~~
和太鼓打ちのパホーマンスでも鍛えた体で皆さん素晴らしい演奏でした(ブラバンで打楽器やってたので見ってしまってました)
  
 「五条大橋」の場面では飛んでる「さくまさん?」が牛若で弁慶との対戦で勝ったところです。
PV風のパホーマンスです。
  
 「杵屋さん」達の三味線で本格的です 「Goemon zero」歌舞伎でした~~
「Mai~舞~」
PV風パホーマンス「和服」です
  
  「Jirokichi AKA Nezumi kozo」ちょっと笑いも入って面白かったです。
 エンディングです。
久々のパホーマンス映像を堪能しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶり?江木俊夫さん「... | トップ | 久々メニューと新製品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事