マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

可愛い雲♪

2017-01-26 | 夕景
今日のpeko地方朝から晴れて、比較的過ごしやすい一日でした。
今日はお昼前から主人の眼科検診から始まり(ここでは1時間ほどかかってしまい)、主人関係の手続き等で、お昼もコンビニで菓子パンとコーヒーを買っての中で済ませ、用事を済ませて帰宅したら17時半で、少し休憩してまたまた夕食の支度・・何時もぐうたら生活のせいか、慌ただしさについていけなくなってきています。
さて今回は、昨日の寒空がふと目に入って、夕焼け時に雲の形と色合いが可愛かったので撮ってみましたのでご紹介します。
   何かに見えそうで・・でも何か思いつかないままでしたが、空を泳いでるような感じにも見えました。
明日は予報では気温が上がるようです。ちょっと外(庭)仕事出来そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら・・・ | トップ | 10年ぶり?(手仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事