マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

にゃンにゃン分析してみました。

2007-09-22 | Weblog

今日は話題の「脳内メーカー」関連サイトで「あなたはどんなネコ?」という解析をやってみました~。


結果は・・・ こんな可愛いネコちゃんでしたので、実際のpekoとは大違いのイメージですが、嬉しくて~しちゃいました~。


ついでにお遊びで、「適職分析」してみると・・


      1位 - 神主 ( 68pt )
2位 - 楽器製作メーカー ( 10pt )
3位 - 制作担当 ( 9pt )
4位 - 競馬予想師 ( 7pt )
5位 - ピアノ調律師 ( 6pt ) という結果でした。


因みに今の仕事(主婦ですが・・)の適合ポイントは、30ptでした。


やはり「グウタラママ」は当たってますね~。


2位と5位は、「音楽」好きなので、アリかな~とおもいますが・・


でも女性で分析したのに、神主とはどういうことでしょう


隠れ萌え解析では・・93%はメイド萌えで出来ています
            5%は学ラン萌えで出来ています
            2%はおやじ萌えで出来ています と言う結果でした。 


最後の「おやじ萌え」は、2%だとしてもまったく論外ですね。


そしてそして、「死亡推定日」がになる年齢が


・・・・「81歳でその生涯を閉じます」と出ました~~。・・


暇なこと遣ってますが、お許し下さいませ


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブの苗3種 | トップ | 秋の原色押し花教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿命は71歳でした (つき)
2007-09-23 00:58:12
私もやってみました。猫も犬も可愛くなかったですpeko430さんの猫分析かわいいですねぇ。
寿命意外と短かったです、まわりの人達に絶対長生きする百歳は大丈夫!って言われてたのに
まぁお遊びですから
隠れ萌えも・・怪盗萌え?74%  シリアス萌え10%  美青年萌え8%←これは当たってるけど怪盗萌えって何
ついでに猫鍋も見てきました癒されます
返信する
Unknown (heiji303)
2007-09-23 09:42:56
脳内メーカーっていろいろと種類が
あるみたいですね。
私もいろいろとしてみました。
毎日、変わる?とかでなかなか
暇つぶしには、なるなあという感じ。
pekoさんの競馬予想師って案外、いいかも。
返信する
萌え~ (おゆき)
2007-09-23 12:27:50
ネコちゃん、ワンちゃんもあるんですよね~
私がやったら、なかなか繋がらなくて
諦めましたが、また挑戦します
きっと私は「化け猫」です
私が思い浮かべるpekoさんの職業は・・・
ピアノの調律師です
「おやじ萌え」・・・嫌ですね
返信する
つきさん (peko430)
2007-09-23 20:48:56
可愛いでしょう。
私も実家が長生き筋なので、90代までは生きれると言われてましたが・・
お遊びでもちょっと、気になりますよね~
つきさんの「シリアス」「美青年」萌えはいいですね~。
「怪盗ルパン」に興味アリ??
返信する
heijiさん (peko430)
2007-09-23 21:01:10
暇つぶしと、興味半分で遣ってみました。
「競馬予想師」いいでしょうかね~。
そういわれてみると、ラジオ聞きながら「和裁」を習ってた時、「天皇杯」の実況で遊び半分で数字言ったら、「ピッタシカンカン」でして、買ってたらその当時の、一万円もらえてたということがありましたね~。
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-09-23 21:09:00
ワンちゃんはあまり好みじゃない種類だし、可愛くありませんでした。
「ピアノ調律師」は、やってみたかったですね~。
憬れた職業は沢山あって結局何も極めれなくて・・
グウタラ主婦やってます。
おゆきさんは「招き猫」が出そうですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事