マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

七草粥をいただいたのですが・・・

2017-01-07 | 食べる
今日は朝は冷えましたが、比較的過ごしやすい陽気になってくれました。
 今日は例年通り「フリーズドライ」で簡単にできる「七草粥」を頂いて、奈良県の親戚の葬儀に出向きました。
昨日からの風邪気味の身体に鞭打っていったのですが、先方より早々に失礼して、2時ごろ帰宅して、昼食を摂ってからは、一つ外出の用事を済ませただけで、ソファーで座っていたら、薬と、のど飴が効いてきて・・運転中に気が張っていたせいか、ヤレヤレ感からか、いつの間にか観ていたTVが終わっていて何度かうつらうつらを繰り返して、時計を見ると8時前夕食も食べたいと思わない状態で・・・主人にインスタントラーメンを作ってからもまたウトウト・・そしてもうすぐ日付が変わる時間
歳を重ねるたびに、無理がきかなくなってきていますね~。
のどの痛みがあったので、朝からいったい何個のど飴食べたのというくらい食べていたので、「胃」が少しおかしくなってきています。明日も「七草粥」をいただいたほうがいいみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生「栗原小巻さん」と・・・ | トップ | 久々に「中華鍋」を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事