マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達9月P3

2017-09-30 | 花(植物)
今日のpeko地方、秋晴れの爽やかな陽気になりました。夕方は寒い位でしたね。
さて9月も今日で終わりです。我が家の花達P3、あまり変わり映えしませんがご紹介します。
         「ミニバラ達」
 「プレクトランサス」「マダガスカルジャスミン」
 「ローズマリー」「ジュランタタカラズカ」
 「桔梗」「メドーデージ」「ガウラ」
 「ゼフィランサス」「アサリナ」
 「キャッツテール」「ホワイトプリンセス」
 「マンデビラ」「イソトマ」
 「ユーホルビア」「ヤブラン」
 「プルメリア」
 「アメリカンブルー」10月に入ったら秋植え球根の植え付けも始めないと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い人!!だそうです(友ヶ島) | トップ | 紀州路大物産展で・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-10-01 11:34:19
秋の花が沢山庭に咲いているんですね(^^♪
大阪と違い和歌山は空気が良いから
花もよく咲くんでしょうね、
故郷和歌山に帰りたくなりました、

生石山の夕景綺麗です、私は子供の頃生石山を見ながら育ちました。2~3回登った事もあります。
返信する
hirokoさん (peko)
2017-10-01 18:49:28
いつもコメントありがとうございます。
お花は小さくさくものが多くてそれに肥料などの世話ができてなくて、ちらほらしか咲かないので華やかさに欠けます。
大阪にお住まいなんですね。
私も和歌山に来てからのほうが少し長年になってしまいましたが、まだまだ和歌山のいいところを制覇していません。生石高原は何度か車を買い替えた時に、行ったことがあります。360度(?)見渡せる景色が素敵ですよね。


返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事