マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

またまた「♪雪でした~~」

2018-02-13 | 暮らしの情景(グッズ)
今朝階下に降りて、キッチンに立ってみると勝手口のドアの下部分が何だか白っぽく感じたので、リビングのカーテンを開けてみると・・・
  窓越しにズームで公園方面を撮ってみました。
 裏庭へ出て河西公園内を・・
   鉢植え達も冷たそうです。、
  水仙は雪が似合うのかな??
陽光が差してきた裏庭から公園方面と、少し溶け出した雪の様子
 ガザニアの葉もこんなになって・・これから春を感じようとしていた矢先でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので・・・ | トップ | 色々頂きました~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事