マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

神戸小旅行シリーズ(フラワーパーク)

2007-03-23 | 旅行&お出かけ

フラワーパークのことばかりでもう飽きられてるかも知れませんが、公園内の写真をもう少しご覧下さい。


      


客室前談話室のインナーバルコニーから撮った「ワインビール館」。手前の建物は「神戸モンキーズ演芸場」。


チューチュートレインにのってパーク内周遊できます。


   


「ウエルカムステーション」(右の写真の建物)の前にあった花壇と、結婚式や、コンサートが行われる「音楽堂」(三角の建物)。


     


「ウエルカムステーション」から、「ホテルフルーツフラワー」中央広場に至るまでの「ルネサンス広場」。左の写真は右手奥が、「ホテル」。右の写真は「ウエルカムステーション」が写っています。


パーク内の温室等で撮ったお花や、植物は、シリーズを終えてからしますので、また見に来てくださいね。


 


 


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸小旅行シリーズ(ホテル内) | トップ | 神戸小旅行シリーズ(須磨離... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ町だよ~~ん! (mizocyan)
2007-03-23 22:36:59
 神戸に来てたの
と同じ「北区」ですよ==
家からだと高速で30分程で行けます
 メールをくれたら案内するのに~
(`・Д(`・Д(`・・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!
ハ~イ  解りましたピ==

 広くて綺麗な所でしょ~
見えたかな?その横のゴルフ場(北神戸CC)で良くプレーをしますよ~~
 神戸空港の「花鳥園」は未だ行って無いので
今度、一度行こうと思っています・・・
 離宮公園は良く行きます、もう梅は駄目かな?
 
 天気で良かったですね~

 又、他のもしてね~
返信する
mizocyanさん (peko430)
2007-03-23 23:20:03
今、mizocyanさんちに行ってきたところです。
やっぱりお近くでしたか。
「離宮公園」の梅は、もう終ってるだろうと、足を運びませんでした。
蘭展の準備をされてた温室と、サクラと、花壇をとってきましたが、今は花々の少ない時期なのでしかたないですよね。
また、色々しますので、見に来てくださいね。
返信する
素敵!! (おゆき)
2007-03-23 23:32:23
pekoさん、本当に素敵なところですね~
「ワインビール館」ですか、本当にお城みたいですね~
こんな素敵な所で、もう一度、結婚式してみたいぃ~
勿論、ヨボ以外の人と・・・できればヨンヨンと・・・
温泉もありだし、こ~んなとこで2~3泊して、のんびりしたいですね
植物も楽しみにしていますね
返信する
Unknown (heiji303)
2007-03-24 09:37:38
いい所ですね。mizoさんの家にも
近いとのこと。先日も書いたけど。
こちらで言うと。ハウステンボスに
似ています。今は、チューリップ祭りで
100万本咲いているとか。
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-03-24 09:48:04
私もですね。でも、おゆきさんは、おやさしいヨボ様と、過ごしてみてください。
乙女チックナ気分で楽しめますよ。
返信する
heijiさん (peko430)
2007-03-24 09:54:23
「ハウステンボス」のチューリップは、見事でしょうね。行って見てみたいです。
ここは、山の上のせいか、はたまた手入れがおっつかないのか、ビオラや、パンジーが綺麗に咲いてなくて、少しがっかりでした。
返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事