マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ハイビスカス P2

2006-08-05 | 花(植物)
このハイビスカスは、今年買ったものです。今まであまり目にしたことが無かった、八重咲きだったのと、前出のものが、多分駄目になるだろうと思って購入しました。小ぶりの花で、次々咲いてくれますが、咲いてる時間が他種より短いようです。今度は、坊主にならないように管理しなくっちゃ     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | 熱闘甲子園! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-08-06 14:36:04
ハイビスカスは、管理が難しいようです。私も失敗したので。気温や水遣りなど。がんばってまた、来年も咲かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事