マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

京都紅葉散策 (東福寺 編)

2006-12-04 | 京都
京都紅葉散策シリーズ{?}も、今日で終わりです。紅葉の写真ばかりしてきましたが、もう飽きられたのでは?もう少しだけお付き合いくださいませ。最後に参拝した、東福寺です。


この東福寺では、紅葉を通天橋というところから、西に向いて観賞できるようになっています。この日は遅かったためか、あまり綺麗ではなかったので、上の写真は、東側の渓「洗玉澗」を撮りました。                                                                                                                                     経堂付近の庭園です。燃えるような紅葉ってこのことでしょうか?      「綺麗~~~!」と叫んだように思います。     暫くの間、周りの音もない世界のなかに一人いるような感覚のまま、じっと見入ってしまってました。                                                                                                                                                                   白と黒のコントラストが気に入って、経堂を撮りました。                                                                                      11月29日日帰りバスツアーで、五社寺のそれぞれの趣のある紅葉を堪能できたこと、ほんとうに、あらゆる恵みに、感謝したいです。                                    
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都紅葉散策 (南禅寺 編) | トップ | 自然の小道 (瀬戸内海国立... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都紅葉ツァ~ (おゆき)
2006-12-05 12:30:44
pekoガイドさん、どれも素晴らしいでしたねこの2枚め・・・みょ~に気に入りましたよ本当にこんな場所に一人で立ったら"無の境地"ですね~
ヨンヨンと失楽園したぁーい
ここをヨンヨンと二人で歩いていると・・・ヨンヨンが言うのさぁ~「おゆきさん、ババシャツ見えてますよ」キャー
返信する
失楽園 (peko430)
2006-12-05 13:54:55
私も失楽園した~~~イ勇俊siiと、薪能みた~~~い夢でもいいから・・・
「失楽園」といえば、「永遠」(ZERD)でしたよね。
坂井 泉さんが好き(に、興味がある)で、曲は勿論全部好きで~~す。(年がいもなく、くちずさんでます・・)、ミステリアス?っていうんでしょうか、美人なのに、ジャケットとかも顔を全部出さないし・・TV(久米さんの番組)で、一度トークで出られたとか・・(見逃しました)女の人デ、興味をもった人の中の一人ですが、上品で、ス==としたっていうイメージです。歌もうまい!  
返信する
ZERD (おゆき)
2006-12-05 17:19:14
私は顔を見るまで、グループで、バンドが付いているのかと思っていましたよんミュージックビデオみたいなのをで見て初めて顔を見ましたが、普通にその辺にいる様な感じの女性ですね。
返信する
綺麗ですね~ (さくら)
2006-12-07 21:56:45
今日もUPありがとうございます
京都の紅葉を良く知らないサクラにとってはとても
嬉しいフォトです
見ているだけで癒されますね
ここに王子が居ても可笑しく無いくらいに
素敵な所です
はい、是非とも今度連れて行ってください
さくらもおばちゃんですから・・
楽しいでしょうね~
返信する
さくらさん (peko430)
2006-12-07 23:31:57
絶対行きましょうね。夜の紅葉もね
勇俊siiのこと話しながらだから、きっと観てるまがないかも・・{何しにきたんだー?}って廻りからつっこまれそうだわ。
でも、みんなで歩けばこわくない
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事