マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

買い物帰りに・・

2018-10-04 | 夕景
今日は朝早くから雨が降ったりやんだりの一日でした。
9月も台風と雨の日が多かったですが、また暫くは台風25号の影響で、雨が続いてしまうのでしょうか??
さて、昨日のこと、買い物を終えて駐車場に出たら、西の空が目に入ってきて・・茜色に染まった夕景を撮ってみました。
      
駐車場から西側にはあまり遮る建物がなかったので雲の様子がわかって良かったです。
でも、私が子供の頃思っていた「夕焼け」の後は晴れるという通念は、息子たちが子供の頃よく言ってた「夕焼けの翌日は雨降るんだよ」というのは当たってるのかなと・・思えるほどここ数年は「雨」になっているような気がします。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州路大物産展で・・ | トップ | イーダ・ヴァリッキオ絵画展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事