マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

いちご電車

2010-07-05 | 旅行&お出かけ

今日は時折陽が差したりったり、蒸し暑い一日でした。


ちょっと動いたら汗がでるので、何時も通り家事は手抜き、ぐうたらママ状態で過ごしたpekoでございます


最近は「更年期」の症状なのか特に「頭皮」に汗をかくので、首スジに流れたり下を向く作業をしているとポッとん、ポッとん落ちたりするので、ガーゼタオルを首にかけての「親父」状態です。


さて昨日の日曜日は主人の教室の送迎でした。


待ち時間にお決まりのウインドーショッピングをしたのですが、JR和歌山駅東口に向かう途中、遮断機が降りたので踏切待ちをしていると、過去ログでUPしました、「和歌山電鐡貴志川線」の「いちご電車」が駅に向かって走っていまして、「わ~~いちご電車だ~~これは撮らないと~~」と思ってカバンを探ると「コンデジ」は入ってなくて・・・


諦めてお目当てのお店で目の保養をしてからデパートへと向かう東口近くの裏道を行くと、随分時間が経ってるのにホームに「いちご電車」がずっと停まってた様子だったので、柵の切れ目から携帯で撮ってみました。


  pekoの携帯の解像度がよくないのでボケてしまってます。お許しくださいね。 絶好のロケーションだったのに、ほんとに残念でなりません。


でも、実物が見れてラッキーでした。今度は乗ってみたいですね。そして「たま電車」にも


ちょっと撮り鉄になったpekoでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日花「ヘメロカリス」と鉢... | トップ | 今日の花達♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいだせんこう)
2010-07-06 21:27:14
pekoさん コンバンワ

コメント投稿が疎かになってスミマセン^^
貴志電の【いちご電車・たま電車】
オヤジが乗るにはラブリー過ぎて
ちょっと恥ずかしいラッピングですが・・・

案外…pekoさんには 近過ぎて
いつでも乗れると思うと なかなか乗らない
富士山に登った事のない静岡県人が
山ほど居る・・・・そんな感覚でしょうか??

でもこの可愛さ…女性なら一度は乗ってみたい
たま駅長に会うには 是非 いちご電車に乗って行きましょう。
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2010-07-06 23:04:10
こんばんわ~~
コメント有難うございます~

何時でも乗れるはずの「いちご電車」に乗る機会を持てないのは、きっと、近くて遠い(不便)な交通事情にあると思うんですが・・
運行時間も合わせてよく調べて一日がかりで何時か乗ってみたいと思います~~

余談ですが「富士山」一度は登りたいと思っていて、息子に夏休暇につれてって~~って言ったら「エ~~暑いのに~」って却下されてしまいました~~

返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事