マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

タルタルーガ作品展(P1)(於 三光寺)

2015-06-13 | カルチャー 見聞

今日のpeko地方、午前中は晴れてお洗濯日和と思いきや、午後から曇り出して今にも雨が降りそうな梅雨独特の空もようでした。


さて昨日のこと、久々に友人とランチタイムを過ごし、その友人の学生時代の友達が出展されてる「タルタルーガ作品展」に目の保養をさせて頂きに行ってきましたので、ご紹介します。


今回は2階の展示と地下の展示を・・・


   二条城や、鳳凰と言うのはパッチワークキルトでは珍しかったので見入ってました。


   此方の「かぐや姫」も珍しかったです。お雛様用、端午の節句用もありますね。


  此処まではニ階の和室と踊り場周辺の作品でした。


此処からは地下の展示室へ・・エレベーター完備でして、楽楽でした。


  先生の作品や、生徒さんの家族のブライダル時の作品のコーナーですが、どの作品も素敵で、「愛」を感じました。


  


次回はメインの一階大広間の作品をご紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン大好き♪ | トップ | タルタルーガ作品展(P2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事