マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

オープンガーデン和歌山17’(山本さん宅5月21日)

2017-05-25 | カルチャー 見聞
先週の日曜日、オープンガーデン和歌山17’に初参加され、21日に公開されてた紀美野町の「山本さん宅」へドライブがてら、見せて頂きに行ってきました。
海南市の山の上にあるお宅なので、次男に運転してもらいました。以前は水田だったところをイングリッシュガーデン風のお庭にされていて、お家の周りのお庭は和風になっていました。
では撮らせていただいた順にご紹介します。
  私が毎回失敗する「デルフィニューム」だと思います。
    
   
   
   
 お家の前栽にも薔薇がたくさん、山側の和風の庭にもたくさんの花木等が植えられてて、四季折々のお花を楽しめるようになってました。裏の山も、ガーデンの周辺の畑やハウス等広大な土地をお持ちのお宅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・・大阪・・そして・・... | トップ | 植え込み完了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事