マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

植え込み完了!!

2017-05-27 | 花(植物)
今日のpeko地方、晴天の爽やかな一日でした。(家の中は涼しすぎるくらいでした)
ここ数日、家事の合間に少しづつ鉢花の植え替えや、庭の片づけ、そして購入した花苗の植え付けをしていたのですが、今日は爽やかな陽気で作業が捗りました。
 ホームセンターで買ってきた右上、下「ユーホルビア(初雪草)(ダイアモンドスター)」と、左上「ムスクマロウ(アップルブロッサム)」左下「アサリナ」です。(ダイアモンドスター)以外は初めて育てることになります。
 何時もの観葉市場(ネット)で購入したものです。ミニバラ棚にプラスの「ミニバラ(ラブリープリンセス)」から時計回りに室内用の「シッサスガーランド」、「ワイヤープランツ(スポットライト)」庭用に「タチアオイ(ホリホック)」、貧弱になってしまった室内の「シンゴニューーム」の代替え用に「シンゴニューーム(チョコレート)」です。 室内の観葉もレイアウトを変えてちょっと気分転換です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン和歌山17’(... | トップ | 京都「キャピタル東洋亭」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事