マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達9月

2017-09-10 | 花(植物)
今日も気温が高く扇風機なしでは過ごせない陽気でした。
早いもので9月に入ってもう10日が過ぎていこうとしています。9月最初の我が家の花達ご紹介します。
    「薔薇(サマースノー)」がまた咲きました。
 「アメリカンブルー」「ガーデンマム」
 「プルメリア」が咲きだしました。
 
 「ミニバラ達」 名残の「ツルバキア」と「アサリナ」
 名残?「ブルーデイジー」「イソトマ」
  「オレガノ」「ペチュニア」
 「マンデビラ」「ユーホルビア」
 「ホワイトプリンセス」
 「ガウラ」もまだ咲いてくれてます。
 「マツリカ」「マダガスカルジャスミン」「ペンタス」
 返り咲き?「ギョリュウバイ」「サンゴシトウ」「桔梗」
 「オーシャンブルー」がまだ咲いてくれてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な方ですよね(鷲尾いさ... | トップ | 簡単レシピで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事