マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

クリスマスの日の光景

2018-12-25 | 暮らしの情景(グッズ)
今日はクリスマスでしたね。
今日もスーパーのケーキ売り場(カットケーキ売り場)は列ができてましたね。
今日は午後から「リハビリ」に出かけた帰りに、バスの時間待ちがあったので寒くもないし、路線の先の「和歌山城」が見えるところのバス停まで歩いてみました。
久々に見る「和歌山城」を撮ってみました。
  前にライトアップされてた時に撮った位置からのお城です。冬の夕暮れのせいか、すこし寂し気な感じがしました。
  そして買い物に向かう途中に撮った西の空です。これも冬の寂しそうな感じの日の入りです。
  これはスーパー内のクリスマスツリー、昨日は写真撮る人がいっぱいでした。
各地でいろんな催し物があってクリスマス一色のようでしたが・・株価は暴落ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事熱再燃 | トップ | 作り置きで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事