マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

真夏日

2006-07-12 | Weblog
こちらは、昨日から真夏日が続いてます。昨日なんか、32・8度でした。  買い物してる時は快適ですが、外に出ると、荷物載せてる時間だけでも、苦痛に感じました。 今日、美容室の雑誌に、省エネ関連の記事が載っていたのを目にしたのですが、外出する前に、タオルを冷凍室に入れておくんですって。帰宅したら、その冷たいタオルで汗を拭くと、電気代が節約になるということでした。ご存知でした?これからそうしようかな? でも、扇風機が手っ取りばやい ですよね~。 今日は、写真できませんでした。ごめんなさい。              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭 | トップ | パッチワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事